top of page

2022年初の家族会はZoomで!

みなさん、こんにちは。

コロナが再び勢いを増してきましたね。

できるだけ自身の予防対策と、周りへ配慮をしながら生活していけたらと思っています。


私事ですが、今年から始めた習慣をみなさんにもお伝えできたらと思います。

不安、迷い、焦りなどのネガティブな感情、思いがでてきたら

「いつもありがとう。とっても愛してる。」と、自分に言い聞かせています。もしかしたら少し気持ちが落ち着くかもしれません。気になった方は試してみてください。


混沌としている雰囲気のなかでも生活を営んでいく。それは、人間の強さかもしれませんが、私達は、神様ではないので疲れるときもあります。


いろんな場面、いろんな感情をただ見つめて、判断を下さずにいけたらいいですね。私は、そのことに挑戦中です(笑)勝手に判断すること、決めつけること、思い込むことが人間は得意なようですよ。そんな時もある。と自分を愛してあげたいものです。


1月27日木曜日10時~の茶話会は、Zoomでの開催にさせていただきます。

後程パスコードとIDをお伝えしますね。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています💖


===================

家族会日程

日時 1月27日木曜日

   10時から12時まで

Zoom開催!!!

===================

◉ホームページ


◉ブログ

◉レインボー 浜松若年性認知症家族会 お問合せフォーム


◉公式LINE アカウント @qjx7860c

◉インスタグラム

--------------------------

bottom of page