top of page

4月の家族会開催について

みなさん、こんにちは! あっという間に3月が終わり4月になってしまいました。



私事ですが、来年度小学校のPTA会長を務めることになり、新年度は昨年度と変更点がかなり多く、そのやり取りに追われていました。


まだまだ進行中ですが、頑張りますね。


さて、外を見渡すとお花が沢山咲き、優しい気持ちにさせてくれますね やはり、植物、自然は癒してれますね。

私も子どもと気分転換に出掛けながら春休み過ごしたいです。


さて、次回ですが、4/28木曜日10時から茶話会を予定させていただけたらと思います。

できたらお会いしたいです。


Zoomの方が良さそうな時はそのようにご連絡させていただきますね! よろしくお願いいたします!


また、詳細が決まりましたら情報をアップ致しますので、よろしくお願い致します!


===================

家族会日程

日時 4月28日木曜日

   10時から12時まで

リアル開催もしくはZoomにて!

===================

◉ホームページ


◉ブログ


◉レインボー 浜松若年性認知症家族会 お問合せフォーム


◉公式LINE アカウント @qjx7860c


◉インスタグラム

-------------------------

bottom of page